どんな幸運がやってくるの?太陽線

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

太陽線(たいようせん)

太陽 線
太陽線からは、幸運を読み解くことができます。

富や成功、名声、人気、芸術的才能や満足度など、
幸運を表します。

幸せな人生を歩むためにも是非欲しい線の一つですが、
だれでも持っているわけではありません。

太陽線は、
薬指のつけ根(太陽丘)のちょっと手前に向かって上る縦の線。
どこから出発しても薬指に向かっていれば太陽線となります。

出発する位置や終着点、濃さ、長さ、線の勢いなどを見て
どんな幸運がもたらされるのかを判断します。

太陽線はない人もいますが、
逆に何本も刻まれる人もいます。

太陽線が深く明瞭にしっかりと1本刻まれていると、
1つの仕事で名声や富を得ることを意味する良相です。
かなり満足度の高い幸せな人生を送られているはずです。

太陽線は自己肯定の証

太陽線が複数くっきりと刻まれ、
それにプラスして複数本の運命線を持つ場合は、
多彩な能力を生かして多方面での活躍を暗示します。

自分の置かれている状況に満足すると太陽線が濃くなるので、
たとえ第三者から見て成功している人でも、
本人が自分は幸せだと思わなければ太陽線が出ないこともあります。

自分の幸運に気づかれていない&満足していない場合などですね。

太陽線を持つ人は自己肯定が高く、
性格もポジティブで明るい人と言えます。

太陽線と運命線・財運線との関係

太陽線と運命線財運線は相互に密接な関係があります。

自力で運命を切り拓く運命線が薄く、
太陽線がはっきりしている場合は、
他人の力を借りて幸運を手に入れることを暗示します。

また、
貯蓄に特化した金運を見る財運線はないけれど、
太陽線がはっきりしている場合は、
生活に困ることはありませんが
貯金などの手元に残る資産作りがむずかしいことを暗示します。

その場合は、お金は残らないけれど、
人間関係に恵まれるなど幸せな人生になるはずですよ。

お金を貯めることよりも幸せな人生の方を重視するなら、
太陽線がキラキラしていることを喜んだほうが良いですよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする