キャリアウーマンに向く手相とは?

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

キャリアウーマン向きの手相をご紹介しましょう。

既婚未婚は問いませんが、
結婚するにしても専業主婦ではなく、
働くことで輝く女性の手相です。
あなたの手の中を覗きながらチェックしてみてくださいね!


冥王星丘から伸びた濃い運命線

運命線

生まれ持った使命のようなものを持ち、
自分で人生を切り拓く強い人。
そのため専業主婦には向きません。

お勤めでも自営業でもボランティア活動でもいいので、
何かしら社会と関わり、ご自分の使命を果たされてください。


二重知能線

二重知能線2

2つの能力がある有能な人。
仕事と家庭と両立できます。

専業主婦になるにしても、
知性を使った趣味などに打ち込むと良いでしょう。

カリスマ主婦になるかも知れませんよ!


二重感情線の1本からなる変形ますかけ線

2重感情線の変形ますかけ

天下取りと言われるますかけ線の特徴を持ちつつ、
仕事と家庭をバランスよくこなします。

パワーが有り余っているので
専業主婦では退屈するタイプです。

専業主婦に収まるとしても
趣味やボランティアなどに専念すると
イキイキ楽しい生活ができますよ。

自己主張線

自己主張線

仕事でも自分をアピールする力がある人です。
女性ならば実業家に多く見られます。

結婚生活も可能ですが、
家の中に閉じこもるより
外に出て自分を表現したほうが
精神安定のためにも吉と出るタイプです。

自分らしさを大切にして下さいね。


ますかけ線

ますかけ線

王者の線です。
専業主婦には向きません。

お勤めでなくても、何かしら社会活動するほうが
ストレスなくすむでしょう。

精神的にタフなので、仕事と家庭の両立は可能です。

ご自分の方向性に合った職につくと
最強のキャリアウーマンになりますよ。


小指の付け根に向かう結婚線

結婚線水星丘に向かう

結婚には妥協せず仕事に生きるタイプです。
ただ、理想どおりの男性が現れたら結婚するでしょうね。
向上心があるので仕事にもプラスな線です。
上を目指す典型的なキャリアウーマンの結婚線です。


仕事線

仕事線

仕事命、趣味は仕事!
と言い切れるような人の手に出ます。

家庭よりも仕事、プライベートも仕事。

この仕事線がはっきり出ていると、
男性顔負けのキャリアウーマンです。

家庭に閉じ籠もるのではなく、
外で思う存分力を発揮してください。

* * *

いろんなキャリアウーマンがいらっしゃるので、
この線が無いから働けない!
または、
この線があるから専業主婦は無理!
というわけではありません。

人それぞれ生き方は違ってきますから、
自分なりに道を探してみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする