直感と情熱『火の手』

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

火の手

火の手

「縦長の手」と「短い指」を持つ人は『火の手』

自分の直感と、炎のようにメラメラと燃え上がる情熱とによって
目標や目の前の問題に突き進む人。生きがいや大きな目的を持つことで開運します。

火の手を持つ人は退屈が大の苦手。何かに打ち込んでいないとダメなタイプです。

適職に就いた場合、仕事にのめり込むことが多く、仕事中毒になることもしばし。脇目も振らず目標に向かって突き進みます。

火の手タイプには、性格が明るく積極的でカリスマ性があり、リーダー的立場に立つ人も多いようです。

これと決めたことには情熱を持って取り組むため、成功する確率が高くなるからです。

火の手の人が注意すべきこと

ただし、情熱の火が消えてしまうと非常に無気力になってしまいがち。

せっかちな性格でもあり、ルーティン作業が大の苦手なので、短期的なプロジェクトを次々にこなす仕事が性に合っています。たとえば3ヶ月で終わるドラマ製作のように。

何よりも火の手は、情熱の炎が消えないうちに行動を起こすことが大切ですよ。

イメージ的には情熱で突き進む『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラ。芸能人やスポーツ選手に多い手の形で、どちらかというと人目を引く社交的な人が多いです。

ほかの手の形を調べたい方は↓↓↓

◆四角い手+短い指⇒地の手・・・大地に足のついた現実的な人
◆四角い手+長い指⇒風の手・・・勇気と行動力あふれる自由人
◆縦長の手+長い指⇒水の手・・・繊細な感受性の持ち主

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする