孤独に強い手相

土星環は孤独、というか一人の時間が大切だと感じる人の手相です。それなので孤独に強い手相とも言えます。昔は悪い意味合いに捉えられてましたが

手相からみた手荒れの原因

特に女性で手が荒れている人が少なくないですね。主婦業って手が荒れやすい作業が多いですし、病院で診断されると主婦湿疹だと言われるようです。アトピー性皮膚炎の日本人は少なくないので、ある意味シカタナイことなのかもしれません。でも、全員とは言わないまでも、手が荒れている時ってメンタル的に落ち込んでいる=運気が落ち込んでいる場合が多いようです。手が荒れたから運気が落ち込むのか、運気が落ちたから手が荒れるのか・・・その答えまでは分かりませんが、長年患っていた主婦湿疹の理由が、プライベートでのお悩みだったというお話をチラホラお聞きします。

人それぞれ違う『幸せの定義』

手相鑑定でよく質問されるのが、「私、幸せになれますか?」というもの。そういう質問には質問を返すことになります。「あなたにとっての幸せって何ですか?」と。でもこの質問、さっと答えられる人ってそんなに多くないかもしれませんね。

離婚を考えたけど、ぐっと堪えた話

結婚線は変化が激しい線なので、万が一を考え両手を合わせて確認、しましたが、特に異常なし! 今、心はカッカしているけれど、それは一時的なもので、私も夫も本気で離婚する気はないというのが分かり怒りの炎がクールダウン。

長い人生、人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬  (じんかんばんじさいおうがうま)ここ数年このことわざは本当だなーとシミジミ思いながら生きています。意味としては、ラッキーな事があったとしても浮かれていてはいけない、それが不幸へつながるかもしれない。アンラッキーな事があったとしても嘆いてはいけない、それが幸せにつながるかもしれない。

バンコク手相鑑定~10月の日程

バンコク対面手相鑑定の2017年10月の日程を告知いたします。10月は金曜日・土曜日になります。下記以外にも場合によっては(仕事帰りの時間帯も)可能です。必要な方は直接ご連絡ください。

手相からみた財運と金運、散財の相の注意点

財運線は曲者で、ただ財運線だけ眺めても、実際の貯金額がどれほどか、資産がどれほどなのかは分からないのです。貯金額が1,000万円の人と10万円の人とを比べても、大きく違わないことだってあります。丸が二つも違うのにね。財運線や太陽線は、ご本人さんの気持ちも反映される線。たった1000万円と思うのか、10万円もあると思うのか、っていうその人その人の価値観に左右されるのです。それと貯金額は少なくても、キャッシュフロー/回っているお金があるのなら、貯金は10万円でも安心できるので、綺麗な財運線になるでしょうね。